1Kでも楽しいひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

運気の流れと占いを生活の一部に取り入れる

またまたブログを放置気味でした(><)

 

ちょっと書かなかったくらいのつもりだったのに、9月は一回も更新してなかったなんて!それだけ毎日バタバタしてる証拠ですかね。。

 

先月は、今年一年の中で一番しんどい時期でしたが、9月7日以降、ようやく上向いてきました!

それには、運気の流れがとても関係しているのです。私の場合は、先月は下がり運で本当に苦しかったのですが、9月は回復し、運気向上の時期なのです。

 

運気が上向くためには、時期的な要因はかなり大きいと感じていますが、それ以外にやったことは、

 

南東の方角に花を飾る

 

南東の方角でデートする

 

ほぼ毎日メイクする

 

華やかな雰囲気をアクセ、服装で出す

 

まだまだやりたい事はありますが、ひとまずこんなところです。

 

んで、運気が上がる前とあとでは、

 

【恋愛】

前 

彼の気持ちがわからない

微妙な表情や言動、変化をいちいち読み取り、不安や疑心暗鬼の心に振り回される

予定していた日に会えない

 

彼からの愛情や優しい気持ちが手に取るように心底わかる。

彼の気持ちや態度が変わったわけではなく、彼の気持ちは常にフラットに私に愛情を向けてくれていて、私の見方、捉え方が変わったんだと気づく。

予定していた日も、それ以外にも会える

一緒に居てお互い楽しいし、先の楽しい予定も決まる。

あと不思議なもので、今まで月1程度だったのに、何故かほぼ毎日会社で電話で話す。(もちろん仕事上必要だから。彼は私の会社の取引先の営業担当さんです。)

 

 

【仕事】

やたらとイライラする、他人に当たるしすぐ気が散って、集中しない。

 

全くイライラしなくなった。誰にでも穏やかに接して、仕事も前向きに頑張る。

 

【生活】

部屋は常にぐちゃぐちゃ

洗濯も溜め込むし、掃除も億劫。

買い食いや外食も多く、夜ふかし気味。

無駄遣い多い。

 

部屋を常に綺麗に保てているし、洗濯や掃除もマメ。

なるべく自炊を心がけて無駄遣いしない。

夜も早く寝る。

 

こんな感じです。

運気が上がってからは、本当にストレスも減ったし、ハッピーが増えました!

 

運気が上がるためにやったことはただやみくもではなく、いつもみてもらう占い師さんに全部教えて貰ったことです(*^^*)

その先生はすごくて、見てないのに彼や私の出会い方、関係性、何月何日に彼はこういうこと言ったよね?をピタリと当てたりするので、すごく信頼しています。

 

今後の展開もいまのところ時期も全て言われたとおりになっているし、彼とは来年〜再来年くらいで結婚することになる、と言われているので、先生に言われたことをコツコツ実践していくつもりです。

まだ言われたことでやってないこともあるので、それはこれからやろう。