1Kでも楽しいひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

最近のこと

おはようございます(*^^*)

 

最近また暑いですねぇ、、そろそろ秋物も着たいけどこんなに暑いとまだまだ封印ですね。

小物とかで秋を取り入れるのがいいのかな?オシャレさんは既にファーサンダルとか履いてますよね!

 

近ごろはダメダメ上司のおかげで仕事がバタバタで。。(T_T)上司がナヨナヨしてるので、ハッキリ言うときは言うって感じで、上司の仕事なのに頼りにならないから自分でなんとかしちゃったりしてて。こんなキャラじゃなかったのにな〜お局街道真っしぐらみたいな気がして、自分がどうなっちゃうのか怖いです。。(>_<)シッカリシテクレヨナ

 

彼とは相変わらず順調で、基本毎日連絡くれるので(1日1通とかですが)、不安になることもあまりなく、2週間に一度くらいで会っています。

基本的に、平日は23時頃まで仕事、土曜日も隔週で休みなのでかなり忙しい彼なので、毎日の連絡や工面して会ってくれているのが本当にありがたいです。

また、先週は私が仕事でいっぱいいっぱいで、忙しい彼につい泣きついてしまったのですが、仕事の合間を縫って電話をくれて、話を聴いてくれたのがすごく嬉しかったなぁ。頼りになるし、思いやりのある優しい彼でほんとによかったです。忙しいのにごめんね、ありがとうね、と言っても、別になんでもねーよ、こんくらい。と、ぶっきらぼうな彼なのですが(笑)、態度や行動でいつも守ってくれようとしてるのが分かります。

今週末は2週間ぶりに会えるのですが、会ったら今度は私がお疲れの彼を癒してあげられたらいいなぁ。話とかたくさん聴いてあげよう。

週末を楽しみに、残りの仕事も頑張ります(*^^*)