1Kでも楽しいひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

月曜からマッタリ。。。

月曜から夜ふかしをもじってみました。

てか、久々にPCからブログを書いたらかなり書きやすくて良い感じ^^

 

今日は30分だけ残業して終わったら一目散に帰宅し、ゆっくりごはんを作って食べました。

 f:id:potecomochi:20170828221022j:image

サバ味噌缶の韓国風炒めと、ピーマンのめんつゆきんぴらなど。。

まぁ、名もなき料理たちです(笑)

 

そして、お風呂入ってる間に洗濯~~

お風呂から上がったらちょうど洗濯の終わる音がして、なんて素敵なタイミング♩

今日はツイてるな( *´艸`)フフ...

 

シートマスク貼りながら、洗濯干し終わって今はマッタリタイムです。。

この時間が一番幸せ~~~💛

 

まったりのお伴は、常に常備してある冷やした紅茶に、北海道のお土産の白い恋人のホワイトチョコプリン!

f:id:potecomochi:20170828221040j:image

なんと、ハスカップソースをかけて食べます。美味しい~~♩

実は、彼が北海道の人なんです。北海道大好き!いつか住んでみたいなぁーー。。

 

そういや、さっき、まったりタイムが一番幸せだって言いましたが、お布団ゴロンゴロンタイム、湯船ザバァーーンタイム等も私に必要不可欠な幸せタイムだったことに気が付きました。

はぁーー、、そう考えたら、幸せってなんて簡単に手に入るものなんだろう。

なのに普段気づかず過ごしてるね、モッタイナイヽ(`Д´)ノ

何気ない毎日に幸せはいっぱいあるねーー(*´ω`)

 

あ、目ぇショボショボしてきました・・・

髪乾かして寝るとするか。

 

ちなみに、フェイシャルエステの効果は抜群に良いです!

次の記事あたりでシッカリ書きます。