1Kでも楽しいひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

美容に費やす土曜日

最近、急に自分メンテ熱が上昇してきました。

 

今日は、お昼過ぎにほぼ初めて、人生初のフェイシャルサロンに行って来ました。

 

やったのは、毛穴クレンジングとリフトアップ、美容液導入です。

 

目がパッチリして、顔がスッキリ、トーンアップ、角栓が全然なくなりました!

 

月6,000円なので、契約しちゃいました(*^^*)

 

 

今日は10時に起きたら彼からおはようメールが来てたので返して、溜まった洗濯物を纏めてやっつけ、早めのお昼にチーズナポリタンとツナポテサラを作って食べて、洗い物してスッピンで出て来て、サロンにいきました。

 f:id:potecomochi:20170826164726j:image

 今からゴスペル教室です!

終わったら飲み会など出ずにまっすぐ帰ってお家でゆったりしよう(*^^*)

 

近頃は、人と会ったり飲み会など行くより、お家でおこもりが幸せマイブームです♡