1Kでも楽しいひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

花火大会

今さらですが、今日花火大会に行ってきます(*^^*)

 

行くのは神宮花火大会。初めて行きます。

大好きな彼と(;▽;)嬉しい!!

 

本当は5日の戸田花火大会とか穴場そうで行きたかったんですけど、仕事だったし仕方ないです。

 

今日は、彼が有料チケットとってくれたので、混雑はするだろうけどキチンと座って観られるからいいやぁ(*´∇`*)

 

 

今回、浴衣のみ楽天で購入しました!

f:id:potecomochi:20170820090745j:image

白地に青い模様がいいな〜と思ったら、どタイプなこの子を発見!

 

f:id:potecomochi:20170820090846j:image

 

しかも藤の花なんて大人っぽく着られそう〜

 

手持ちの帯とかと合わせてこんな感じです。

f:id:potecomochi:20170820092303j:image

 

はい可愛いー

 

来年は帯と小物をもう少しいい物(一生使える物)で揃えたいです。

 

雨振りませんよーに!(>_<)