1Kでも楽しいひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

夜活と虫のこえ〜♩

こんばんは!

 

f:id:potecomochi:20170815222005j:image

 

いまはお風呂上がって、ニトリのもちもちクッションに座って、大好きな紅茶をいただきながら、マッターーーリしています( ´ ▽ ` )

 

すでに目がショボショボ。

これはベッドに入ったら即バタンキューコースでしょう(笑)

 

私テレビ滅多につけなくて、音楽をずっと聴いてるんですが、ふとまったり中に、外から虫のこえが聴こえた気がして、切ったら、、

 

 

聴こえる〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

虫のこえがしてます。なんか秋って感じですごくいいな〜♡秋と冬が大好きだから、これからの季節は1日いちにち本当噛み締めて生きたい(笑)

 

話は変わって、仕事終わりにマルエツで買い物して、(1,000円以内の目標で1,091円分買った)帰ったら速攻でゴハン作りました。

 

 f:id:potecomochi:20170815222802j:image

 どどん。

 

ハッシュドポークとツナポテサラです。

 

数日前からハッシュドポーク食べたくて仕方なかったので、ペロリと平らげました!

あと3回分くらいはあるからよしよし。

 

ポテサラは、そのままいってもヨシ、パンに乗せてチーズ乗せてトースターでも美味しいから万能野郎です。

 

あーー目がショボショボマックスです。。

 

髪乾かして、腹筋20回だけ忘れずやったら寝よう。