1Kでも楽しいひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

朝からこげパン。。

昔、こげぱんってサンリオ?のキャラクターありましたよね?

 

もうないのかな?

 

ちなみに私はぐでたまとリラクマがいいです。

おはようございます。

 

今朝はパン食べたかったのに、家になーーい(>_<)

 

ってんで、久しぶりにホットケーキを焼いた

f:id:potecomochi:20170815074359j:image

 

ら、焦げた(笑)

 

しかも、シロップ固まってたからわざわざ湯煎で溶かしたもんねー朝時間ないのに。そこまでして食べたかったホットケーキ(笑)

 

さあ、今日からまた仕事です。

お盆感全くなかったけど。むしろ2連休だったし。

 

好きな人も今日実家から帰って来ます。

 

そしたら週末は浴衣で花火デート。

嬉しい!早くあいたい!(*^^*)

 

仕事頑張るー!