1Kでも素敵なひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

美容デー

こんにちは!

 

昨日まで私は仕事で、今日と明日がお休みです(*^^*)

 

 

今日は半年ぶり!!(笑)に美容院に行きます。

 

 

8年くらいお世話になってた美容師さんが遠くに行っちゃってから、美容院ジプシーで、行くのが億劫になり、放置気味。。

 

でも、いい加減手入れしないとヤバイので。

良さげなとこだといいなぁー

 

んで、それ終わったら友達が店長さんのネイルサロンに行って、ハンド付け替えして貰います♩

 

なんとなく、今日の服装〜

 

f:id:potecomochi:20170813171116j:image

撮り方にセンスがないですな。

 

この花柄スカートは、長め丈でラクチンで食べ物をこぼしても目立たない(笑)ので、お気に入り♩

GUで1,000円しなかったバレエシューズも、お気に入りなのです(*^^*)

 

あ〜〜

美容院、緊張しないとこだといいなぁ〜(>_<)