1Kでも素敵なひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

想いを伝える

どんなに相手を大事に大切に想っていても

 

やっぱり口に出さないと相手には伝わらない

 

 

なかなか会えない人だったり、遠くにいる人なら尚更。

 

メールでも、電話でも。

 

 

明日には何が起こるかわからない。

 

自分が、相手が、無事に生きてるかなんてわからないし、

 

 

自然災害が起きるかもしれない。

 

 

事故に遭うかもしれない。

 

 

そうなったときに、

相手に大事に想っていることを、伝えておけばよかった。 

 

 

って、後悔するのは絶対嫌だから、

 

 

大事な人には、感謝の言葉や好きだよ、大切に想ってるよ、って気持ちを

 

 

マメに伝えていこう。

同僚でも友人でも恋人でも家族でも。

 

 

急に気持ち悪いって思われるかもしれないけど(笑)

 

 

なんだか、ふとそんなふうに思い立った今日なのでした。

 

 

今年初の、ツクツクボウシの声を聞きました!

 

 

時間は着実に、前に進んでるんだなぁ〜