1Kでも楽しいひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

愛光堂さんへ行ってきました!

いまさら、、?

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、愛光堂さんへ初めて行ってきました。

 

もともと、見えない力的なものはアンチ派な私でしたが、思うところあって色々スピリチュアルなことを調べていたとき、ふと愛光堂さんのことを知りました。私には、このタイミングだったのかもしれません。

 

予約の電話をかけたところ、埋まってしまったと言われたので、アッサリ引き下がろうとしたところ、なんとご好意で時間外に特別に枠をとって下さり、これも何かのご縁かもしれない、とか思ってしまいました。

 

あ、ちなみに、特別枠はこちらから頼んだわけでは全く無く、いつもやっているわけではなさそうなので、むやみに問い合わせしたりするのはご法度だと思います。念のため。。。

 

出来上がったブレスレットはとっても綺麗♡

 

長くなりそうなので、記事をわけます。