1Kでも素敵なひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

今日から夏休み!

おはようございます!

 

私の会社は、今日から3日まで夏休みです。

嬉しい!!

 

今年の夏休みは、なんと北海道旅行に行っちゃいます。

職場の仲良し姐さんと二人旅です(*^^*)

全部バスツアーで、行き先は、美瑛、富良野旭川などなど。

 

また帰ったら旅行記まとめます♡

 

 

さてさて、夏休み1日目の今日は、洗濯や家の片付け等やって、支払い、メルカリ発送、ヨガ教室退会、英会話スクールの宿題、、、

等々、現実的な雑務をこなしていこうと思います。

 

でもでも、途中で大好きなカフェでお茶するんだー♡

ミスドドトール狙ってます(笑)

 

 

あとは、昨夜大好きな彼から来月の花火大会に誘われたので、花火大会の下調べもします(*^^*)

 

夏は昔から苦手だけど、せっかくの夏休みなので満喫しま〜す!