1Kでも素敵なひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

三連休

こんばんは。

 

なんだかブログを書きたい気分。

 

 

三連休は、初日、英会話に行き、そのあとはゴスペル教室だったはずが、急遽お休みになったため、友人と合流して、皆で靖国神社のみたままつりへ、、 

f:id:potecomochi:20170717235749j:image

 

 

そのあとは、八重洲パクチーレストランで、たらふく食べました。

f:id:potecomochi:20170717235728j:imagef:id:potecomochi:20170718000031j:image

f:id:potecomochi:20170718000054j:imagef:id:potecomochi:20170718000111j:image

 

翌日は、上京して10年目にして、ようやく念願の蟻月のもつ鍋を食べに!スカイツリーソラマチタウンへ。

f:id:potecomochi:20170718000328j:image

箸袋に蟻が、、、!

 

蟻月、スープがほんとーーに美味しくて、ゴクゴク飲みました笑

 f:id:potecomochi:20170718000430j:imagef:id:potecomochi:20170718000449j:imagef:id:potecomochi:20170718000506j:image

 

夜景の見える席で、嬉しかった♡

f:id:potecomochi:20170718000559j:image

何故なら、友達の誕生日会を兼ねてたからです。キルフェボンのケーキと、エンハーブの紅茶とポットのセットをプレゼントしました♡

 

喜んでくれてよかったなー(*^^*)

ずっとお祝いし合いたいです。

 

そして、連休最終日の今日は一歩も外へ出ずに、ひたすらフリマアプリに出品してました笑

ご飯も、ゆかりご飯だけ、、、

 

土日に食べ過ぎ&最近お金使いすぎたので、こんなノンビリdayも良しとします。

 

来週から夏休みだし、また出費もあるだろうから給料日まで自重します。

(それまでに飲み会とデートがありますが、、汗)

 

 

またぼちぼちブログ再開していきたいな。

そのときは、よろしくお願いします!

 

 

ではでは、お読みいただきありがとうございました。

 

お休みなさい(*^^*)