1Kでも素敵なひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

ブログは週末に♡

こんにちは!

 

さっき起きました〜(笑)

 

昨夜は、深夜に始まったアルページュのオンラインセールにかじりついていたので、遅寝遅起きになってしまいました。

 

欲しい物、半額で2つげっと!

また届いたら紹介したいと思います。

 

今日はどんより雨でやる気出なさげ〜、、

だけど、明日来客があるから掃除と片付けしなきゃ!

 

あと、GUとナチュラルキッチンと3コインズも行きたいな〜、、と思ってるけど、雨止まないから今日はスーパー以外行かないかもです。。

 

はー!

とりあえず、昨日広島出張から戻ってきた会社の先輩に貰った、牡蠣カレー食べながら予定たてよう(笑)

 

素敵な1日になりますように。

 

てゆうか、私には、週末ブログ書くのが向いてるみたいです(*^^*)