1Kでも素敵なひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

週末ゆっくり朝ごはん

ここのところ、外出が多くてずっとバタバタしていたのですが、ようやく今週末は落ち着いた週末を送れそうです(*^^*)

 

 

バタバタと言ってもお仕事ではなく、お花見やゴスペルのイベント、友人と遊んだり、飲み会に出たり、取引先の方とお食事だったり、、と完全プライベートな事なので、すごく充実していたし、楽しい日々でした。

 

 

さて、落ち着きを取り戻した今朝は、ゆっくり朝ごはんを作りました。

 

f:id:potecomochi:20170415100108j:image

ツナマヨチーズのトースト

ゆでたまご

いちごジャム入りヨーグルト

ミルクティです♩

 

ツナマヨチーズトーストは、家にあったもので作った、即席創作めしです。一人暮らしあるあるですよね。

 

他にも、うどんにキムチを入れてみたら美味しかったとか、パスタときのこをお吸い物の粉で炒めて、海苔を散らして和風パスタ、とか、意外と美味しいので、一人暮らし即席めしはいつも小さな感動があって楽しいです。

何より家にあるものだから材料費タダだし(*^^*)

 

今日は午後からカフェで英会話の宿題をして、夕方からゴスペル教室に行ってきます。

飲み会があったら参加しようかな♩

 

正直、Jアラートが怖いけど、、、

地下のカフェで宿題しようかなと考えています。

今日も明日も、皆平和に暮らせますように。

 

それでは、お読み頂きありがとうございました(*^^*)