1Kでも素敵なひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

最近のこと

3月は全然ブログを書けていませんね〜(T_T)

 

やっぱり期末でバタバタしてる?し、インフル以降、あまり体調が良くなくて、帰ったらグッタリ疲れて寝てしまっています。

時期外れの寒さも要因してるかもしれません。

咳もまだ残ってるし。

 

そんな私の最近はというと、、

 

ゴスペル教室メインの日々となっています。

 

というのも、今週末にイベントがあり、大衆の面前で歌うことになっているからです。

桜祭り真っ只中の都内某所で、5〜6曲ほど歌います。

 

とても楽しみなんですが、ゴスペルは基本英語歌詞。

スクール意外にも、毎日通勤中に音源を再生し、お家でも練習しています。

歌う技術はもちろんですが、表現力も難しい。

やればやるほど、ゴスペルの魅力に取り憑かれている日々です。

 

あとは、ヨガや英会話も相変わらず行ってます。基本的には同じリズムの中で過ごすことが好きなので、決められたことをこなす事に快感を覚えています。笑

 

でもまだなんかやりたい。

こないだ職場の飲み会で、上司や先輩にめちゃゴルフを進められたから、体験に行こうか迷っています。

あと、自転車購入したら皆で休日ポタリングに行こうって話も出てるし、友達がチラッと誘ってくれたテニスも、体験してみたい、、、(帰り道に必ずテニスコートの横を通るので、楽しそうだなぁと眺めているんです笑)

 

まぁ、独身貴族?で時間だけはたっぷりあるので、やりたいこと全部やってみて、その中から合っているものを細く長く続けていきたいなって思います。

 

あとは、、最初は記事に書くつもりなかったんですが、実は今度、取引先の人と食事に行ってきます。

 

遡ること一カ月前、たまに来社する取引先(うちがクライアント)の人が来たときに、突然携帯番号を聞かれて連絡先を交換しました。

それからほぼ毎日、連絡が来ていて、一度食事に誘われたのですが、一度目は気乗りせずに断ってしまいました。

その事を友達に話したら、せっかく誘ってくれたのにモッタイナイ!とのことだったので、もし、2回目誘われたら乗ってみようかな…と思っていました。そしたら、二度目のお誘いがありました。

 

正直、一度断ったら二度目は無いと思っていたので驚きましたが、話は面白い方だし、仕事でとてもお世話になっているので、仕事相手として行ってきます。

 

まだまだ書きたいことがありますが、今日はこのへんで。

 

お読みいただき、ありがとうございました。