1Kでも素敵なひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

ぽかぽか三連休

こんにちは!

 

私の会社は昨日から三連休です(o^^o)

 

 

昨日は、せっかくの平日休みを利用して、朝から新しいプランタン銀座に行きました。

平日で空いているヨガ教室にも行けたし、混んでいない病院にも行けて、最高でした。

やっぱり、たまの平日休み、良いなぁ〜(o^^o)

 

今日は、前から楽しみにしていた、九段下の昭和レトロ市に行って、その後は英会話教室、夕方からは友達皆で集まってごはんした後、皆で知り合いの方のライブにいきます。ライブハウス行くなんていつぶりだろう。

 

昭和レトロ市については、私は昭和30年代くらいの食器や雑貨なんかを見るのが大好きなので、ずっと前から楽しみにしてました♡

 

誰も共有できないオタクな趣味なので、一人で黙々と散策してきます(o^^o)

 

明日は、友人達と厄除けに西新井大師に行ってきます。

 

三連休、めいっぱい楽しみまーす(*'▽'*)