
1Kでも素敵なひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

プレミアムフライデーを満喫

こんばんは!

 

 

実は、今日は会社がプレミアムフライデーを導入してくれたおかげで、15:00退社して、ヨガに行ってきました!

 

 

夕方のヨガは、夜と違って全然混んでいなく、広い部屋で生徒8人アットホームな雰囲気の中、思いっきり身体を伸ばせてゆったり出来て、大満足でした!

 

ヨガを終えてもまだこんな時間♡

 

図書館に寄って帰ろうかな。

デザートも何か買って帰っちゃおうかな。

 

時間がタップリあるって幸せです。゚(゚´ω`゚)゚。