
1Kでも素敵なひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

ラーメン大好き

小池さんではありませんが。

 

 

 

わたしはラーメンが大好きで、たまに無性に食べたくなります。

 

 

 

先日もふと思い立って、つじ田 味噌の章 さんへ行ってきました!

 

 どどん!

f:id:potecomochi:20170220212802j:image

つじ田といえば、煮卵入味噌ラーメン

 

 

幸い、全くならんでおらずに空いている席へ、スッと入れました。

 

が、そのすぐ後から行列が、、、

 

 

久しぶりに食べた味噌ラーメンは、やっぱり本当に美味しかったです!

 

 

胃袋に余裕があれば、ラーメンライスが出来るのにな。

 

 

ラーメンや焼肉を食べるときだけ、男になりたいです。沢山食べられるから笑

 

 

 

仕事後にかなりのカロリー摂取したので、

帰りは、せめてもの罪滅ぼしで2キロ程の距離を歩いて帰りました。

 

 

 

家の近くの河津桜が満開の夜桜で綺麗

 

f:id:potecomochi:20170220213638j:image

 

たま〜にこんな感じで、寄り道をして帰っています。

 

気ままお気楽なおひとりさま生活です(o^^o)