1Kでも楽しいひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

今年のバレンタイン

そういえば昨日は全くバレンタインを意識することもなく、ヨガのクラスがやけに空いていて、先生が

 

今日はすごく少ない人数なんですよ〜

やっぱりバレンタインだからかしら?

 

って言っていて、ああそうか。と気付いた女子力の低い私です。おはようございます。

 

おかげで周りを気にすることなく、思いっきり手足を伸ばしてポーズが取れたので、本当に気持ちが良かった(o^^o)

 

 

さて、バレンタインといえばチョコですが、私は先週に友チョコを渡してしまいました♡

 

購入したのは白金台にある、ショコラティエエリカさんのチョコレートです。

 f:id:potecomochi:20170215073911j:image

この、ティファニーブルーの外観がとっても可愛いです。

 

f:id:potecomochi:20170215073903j:image

 

中は白を基調としていて、ジュエリーショップのような、パッと見チョコレート屋さんだとは気づかないほど。

チョコレートの種類も豊富にあります。 

 

そして、母と行ったのですが、母が私にもプレゼントしてくれました。

 

f:id:potecomochi:20170215073727j:image

 

ショッパーもティファニーブルー♡

テンションあがります。

 

 f:id:potecomochi:20170215074214j:image

 

中はボンボンショコラたくさん♡

どれもコクがあって美味しくて、2粒ずつ食べています。

 

お友達も喜んでくれたみたいで良かったです(o^^o)

 

以上、今年のバレンタインでした。

 

 

※店舗画像はお借りしました