1Kでも素敵なひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

一人暮らしの平日の過ごし方

今日も一日お疲れさまでした。

 

皆さん、お仕事が終わったら何をしますか?

 

 

真っ直ぐおうちに帰る人もいれば、同僚や友人と飲みに行ったり、習いごとやデートに行かれる方もいるかもしれません。

 

 

私はもっぱら習いごと派。

平日2回のペースでヨガと、1回ペースで英会話に通っています。

 

そして今日はヨガの日。

 

f:id:potecomochi:20170214175457j:image

 

実は私は極度の出不精で、今まで平日には絶対に予定を入れたくなかったのですが、今年に入って、何にもしないのは人生の時間が勿体無いかもと考えるようになってきました。

 

やりたいことにも色々と挑戦してみたくなり、体験しては挫折していたヨガも、改めてちゃんとやってみようと思ったのです。

 

ヨガは、本当にきもちが良くてリラックス出来るので、今更ですが始めてみてよかったです。

 

 

 

 

今日は、定時ギリギリに他の社員さんが起こしたミスをフォローしたので、ダッシュで片づけて、なんとか予定の電車に乗れました。

 

一日の最後がバタバタは残念すぎるので、早くヨガで緊張を解きたいです。

 

ではでは、行ってきます。