
1Kでも素敵なひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

おうちタイムのお供

おはようございます。

 

昨日のおうちタイムは、前日にTSUTAYAで準備していたDVDと漫画を鑑賞していました。

 

 

借りたDVDはこちら。 

f:id:potecomochi:20170213073635j:image

f:id:potecomochi:20170213073703j:image

 

リトルフォレスト、前から観たかったのですがすごい良かったです。

私も何もかも捨てて、田舎暮らしをしてみたいな…と少し羨ましくなっちゃいました。

 

かもめ食堂も良かったです。が、途中、少しウトウトしてしまいました(^^;)

でも、シナモンロールや生姜焼き定食?等を作っている様子を観ているのが楽しく、シナモンロール作ってみたくなりました。

 

私、作って食べることが大好きなので、お料理するシーンが多いものをついつい選んでしまいます。

 

そして、借りた漫画はこちらです。

f:id:potecomochi:20170213074207j:image

休日の朝、たまに早起きして外にモーニングしに行くことがあるので、一度読んでみたかったんです。

 

だけど、もともと漫画が苦手な私。

やっぱり読み切ることが出来ませんでした。

 

もし、本が出ていれば本で読みたいな。

 

と、いうわけでリトルフォレストが一番のヒットでした。

今回は夏秋編を鑑賞したので、次回は冬春編を借りてこようと思います(o^^o)