1Kでも楽しいひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

2/13〜の作置きおかず

こんばんは☆

 

今日は昨日宣言した通り、スーパーへ行く以外はおうちでずっとマッタリしていました。

 

 

したことといえば、DVD観て〜漫画読んで〜ウトウトして〜おやつ食べて、作置きおかずを作っただけです。

のんびりとした一日でした。

 

 今日作ったのはこれらです。

f:id:potecomochi:20170212194816j:image

和風カレー

キャベツと胡瓜の浅漬け

キャロットラペ

野菜餃子

もやしナムル

 

普通のカレーは少し苦手な為、出汁をとってレンコンやネギを加えた、和風のカレーを作りました。

 

東京に来てカレー蕎麦の存在を知り、今では大好きになったので、カレー蕎麦にして食べたいと思います♩

 

野菜餃子は、鶏ミンチを買い忘れたので、図らずもビーガン向けのようになってしまいました(^^;)まぁ、たまにはいいかな。

 

今から後片付けをして、お風呂にはいります。

お風呂から出たら、小一時間マッタリして休日の最後の時間も、惜しみなく満喫しようと思いまーす(o^^o)