1Kでも素敵なひとり暮らし

東京で1k一人暮らしをするアラサーOLの記録です。

はじめまして!

今まで他ブログサイトに居ましたが、今日からこちらでブログを綴っていくことになりました。



まずは自己紹介から(╹◡╹)


都内で一人暮らしを満喫する、30代前半のメーカー事務職員です。


実家を出てもうすぐ10年。

一人暮らしは寂しいときもあるけど、大半は極楽で、もうずっとこのままがいいかも〜と思ってしまったり。


私自身、一人暮らしさんの色んなブログを拝見し、学ぶことが多いので、私のブログも、これから一人暮らしを始めようとしている方へ、こんな暮らし方もあるという一例になれたらいいなと思います。

また、同じく一人暮らしさんと仲良くなれたらいいなと思っていますので、よろしくお願いします♩